Love is you

愛は酸素の崇拝型ヲタク

抜き打ち渉にこじらせた話

 

いや〜〜〜〜〜〜

私、絶賛こじらせ中でございます。

 

なぜかというと、今週(1/30)のキスブサ抜き打ちチェックの横尾さんが

それはそれはもう

最っっっっっ高だったから!!!!!!

 

そもそも最近はキスマイ全員参加のランキングがほとんどなく、大体3〜4人が選抜されてゲストとの対戦形式だったから予告にいなかった時点でもう横尾さんは参加しないものだと思い込んでたんですよ。

でもゲスト綾野剛だし?予告の藤北二の浴衣姿最高だし?抜き打ちチェック大好きだし?と

いつもよりめちゃくちゃ楽しみにしてたんだけど、

まさかの全員参加!!!!(ちなみにゲストなしの全員参加は10/24のハロウィンコスプレ以来約3ヶ月ぶり)(どんだけ)

 

そして 、

f:id:RETTAW:20170203234229p:plain

横尾渉がチョーカッコイイ第1位!!!!!

(宮っちの目が死んでる気がするのはきっと気のせい)

 

 

まず、1位が残った時点で佐野アナに「まだ呼ばれてない人〜〜?」と聞かれて、

f:id:RETTAW:20170203234716j:image

「はいっ!!」と姿勢よくまっすぐぴーんと手を挙げる姿にやられました。(早)

だって可愛すぎるでしょ……!???もうすぐこの人31歳よ……!???!?

いやもう横尾さんがご機嫌な時の可愛さってほんとハンパないんですよ……超可愛いんですよ……(気分屋だからたまにしかないけど)

 

そしてなんといっても浴衣姿&耳かけ&上目遣いの「おかえり」!!!天才!!!(プライベートだと丸眼鏡してると思うとさらに捗る)

f:id:RETTAW:20170204000305j:image

 

マイコが帰ってくるなり急に「温泉入りすぎて体調悪くなっちゃった」って言っても、

f:id:RETTAW:20170204000435j:image

f:id:RETTAW:20170204000452j:image

f:id:RETTAW:20170204000607j:image

慌てず冷静に冷たい水をすぐ持ってきたり(フタを開ける優しさ♡)

布団を敷いてあげたり(その後の予定を変える臨機応変さ♡)

横尾さんって30歳超えてから大人の色気と余裕的なものが加わって格段にかっこよくなったけど、それが改めて感じられて感無量でした。

 

そして個人的に1番キュンとしたのはここ!

f:id:RETTAW:20170204001415p:plain

「またね 来れるしさ」(最強のパワーワード

自分のせいで予定が狂って「あ〜申し訳ないな…」って思ってる時の「またね 来れるしさ」の安心感たるや…!

体調悪い時にこの言葉言われたらきっと安心しすぎて泣く…。

だって「気にしなくていいからとにかく治すこと優先して」ってことでしょ優しすぎない???最高の彼氏じゃない???

 

そのあとも

f:id:RETTAW:20170204002726j:image

f:id:RETTAW:20170204002920j:image

わざわざおしぼりを濡らしておでこに当ててくれるなんてまさに優しさ神!(24歳OLって私かもしれない)

 

 f:id:RETTAW:20170204003005j:image

あと関係ないけど浴衣がはだけててエロい………

その格好であぐらかいちゃだめだよありがとう……(?)

 

いや〜とにかく終始最高でした。久々にこじらせました。

 

 

f:id:RETTAW:20170204013718j:image

f:id:RETTAW:20170204003014j:image

これなんてもうほぼ美人女将じゃん…???

もしくは優しい新妻じゃん…???

もしくは子供を看病するママじゃん…???

結婚してとは言わないから契約結婚してほしい……

お金出すから私のみくりになってほしい……(末期)

 

もう何度も繰り返し見てます重症です☆(ジョッシーlove♡)

 

 

次回の駐車はまたゲスト参戦ありだけどその次の箱根デートはまた7人だけらしいからとてもとても楽しみ!!

キスブサがこのまま持ち直してくれますように!!