Love is you

愛は酸素の崇拝型ヲタク

キスマイの新曲「Tonight」が素晴らしい話

 

トュナイトュナイナイ…トュナイトュナイナイ…トュナイトュナイナイ…トュナイザナーイ…

トュナイトュナイナイ…トュナイトュナイナイ…トュナイトュナイナイ…トュナイザナーイ…

ブーンブーンブーン…トュナイザナーイ…

ブーンブーンブーン…スリーツーワン…ブレイダーン…

 

こんな言葉をブツブツ呟いてる人がいてもそれは不審者ではなく、Kis-My-Ft2の新曲「Tonight」にやられた人なので安心してください。(いきなり)

 

いや〜〜〜〜〜〜ついにきました!!!

THE・Kis-My-Ft2!!な、ゴリゴリに攻めたラスボス曲!!!

 

もう試聴開始されたときからトュナイの虜です。

最初聴いた時はブンブンブンと繰り返される歌詞や曲調のアニソン感からして特撮ヒーローのOPテーマに違いないと思っていたのですが、パフォーマンスを見てびっくり☆

振り付けがR18もしくはR15レベルでお子様には刺激が強い(by 横尾渉

つまりとてもエロい(直球)

 

でもそれだけじゃなく、フォーメーションが秀逸すぎるんです!

 

それもそのはず、今回振付したのは我らが千賀健永!!!

信頼と実績の天才振付師!!!なんとシングルの振付は初!!!ようやく夢が叶ったけんぴおめでとう!!!

 

(ここからは振り付けやフォーメーションの話をするので、見てない方ネタバレ注意です)

 

 

 

もうね、

f:id:RETTAW:20170220071150p:image

まず首をぐるんと回したあと

 

f:id:RETTAW:20170220071231j:image

キスマイが次々と繋がっていくという最初のイントロから秀逸すぎて息が止まる……っ

めっちゃバトルもののアニメーーー!!!

最高に強そうで高まるーーー!!!

 

 

ほかにも、

①飛び出す玉森裕太

f:id:RETTAW:20170220071803p:image

f:id:RETTAW:20170220071823p:image

 

②飛び出す藤ヶ谷太輔

f:id:RETTAW:20170220071857j:image

f:id:RETTAW:20170220071918j:image

 

③飛び出す北山宏光

f:id:RETTAW:20170220072031j:image

f:id:RETTAW:20170220072037j:image

 

フロントメンバーが三種三様に飛び出す様がめちゃくちゃ強そうだしめっっちゃくちゃかっこいい……っ

この「俺らが世界を牛耳るからついてこい!」感!!「物語はまだ始まったばかりだぜ!」感!!(伝われ)

 

 

さらに

f:id:RETTAW:20170220073711j:image

f:id:RETTAW:20170220073721j:image

f:id:RETTAW:20170220073732j:image

二階堂高嗣の呪文(ニカラップ)によって次々と倒されていくキスマイメンバー!(通称キスマイドミノ)

 

もはや芸術じゃない????

やっぱ千賀健永天才じゃない????

 

 

こんなにバトルものっぽいのに、

f:id:RETTAW:20170220074100p:image

基本はトュナイトュナイナイと言いながらカモンカモンと指をくいくいっとして腰振って誘ってます

歌詞も今夜キメるぜ的なワンナイトラブ的な歌詞です

 

いやこのギャップめちゃくちゃキスマイっぽいーーー!!!大好きなやつーーー!!!

 

 

極めつけは

f:id:RETTAW:20170220075921j:image

狙うのは YOOOOUUUU!!!!!!!

 

やばくないですか???(語彙力の限界)

 

 

これほんとおたく大好きだと思うから是非1度見てほしい……

某動画サイトで検索すれば見れるし、avexのサイト(http://avex.jp/kismyft2/movie/)からはMVのダイジェストが見れます。

 

注意すべき点としては、今回はトリプルA面なのでシングルのタイトルは『INTER』で、その中に「Tonight」「君のいる世界」「SEVEN WISHES」の3曲が入ってるということ。

つまりシングルのタイトルと曲名が違います。

 

全3形態でトリプルA面の3曲はもちろん、

初回Aには「Tonight」のMV&メイキング、

初回Bには「君のいる世界」のMV&メイキング、

通常盤には「SEVEN WISHES」が流れるKISS MY NAGASAKIのCMメイキング(メンバー撮影)をWeb上で見れるシリアルコードと、カップリング曲「全力ファイター」が入ってます。

 

曲もMVもウエディングソングで完全ゼクシィ向きなのになぜかぬくぬく当番(ホッカイロ)のCMソングの「君のいる世界」も、

JR九州(KISS MY NAGASAKI)のイメージキャラクター&テーマソングという大きなお仕事をいただいた特別な曲「SEVEN WISHES」も、

3曲とも全部推し曲だし、カップリングも含めどの曲も素晴らしいので

是非是非!3/1発売のKis-My-Ft2の新曲『INTER』をよろしくお願いします♡

 

私はというと、全形態予約済みでそろそろ20トュナイに入りそうです♡

(Tonightリピート20回目)

 

 

 

さあ、あなたもLet's トュナイ!!!!!